32233

定期的なリンパマッサージ

2020年05月16日 11:29
カテゴリ: リンパマッサージ

肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる??




三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。





皆さん

こんにちは☔

昨夜から沢山雨が降っています。




久しぶりにちょっぴり

贅沢をしました。

とても美味しかった?です。





さて

【リンパマッサージ】は



辛いから、疲れてるから

解れればいいやぁ

って思ったりしていませんか??





実は私も思ってた事ありました。

ですのですごーくその

気持ちわかるんです。





けして

辛い時だけ受ける事が

悪い訳ではないんです。





でもですね

辛さが軽くなったり

楽になったりも




正直1回のリンパマッサージでは

長くは続かないと言うのが

現状なんですよね。





何故かと言いますと

1回のリンパマッサージで

ほぐれてスッキリはします。


 



ですが汚れって溜まってしまいます。

私達の身体は

24時間365日動いてますから





汚れもコリも辛さも溜まず

居られれば良いですけど

そうは行きませんよね…





定期的にリンパマッサージを

続ける事によって汚れを溜めずに

スムーズになっていきます。




ですので

辛さもだるさも

増えなくなります!




そうすると

楽さが継続して毎日が

元気で笑顔で居られます。





沢山溜めてきた汚れを

1回で全部流すことは

とても難しいです。





元気いっぱいになーれと

いつも

魔法かけていますが





ぜーんぶ汚れが無くなる

魔法は

流石に難しい。。。





少しずつ溜めてきた汚れを

流して流して流してきれいにして

楽にしましょう!




元気になれる

『ホルミシス』リンパマッサージ♪♪




気になる肩こりや、むくみ、腰痛等

『ホルミシス』リンパマッサージで

癒されながら元気になりませんか?




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡





✳熱や体調に違和感がある場合は、

ご来店はお控えいただき、

ご協力をお願い致します。





@ラインの登録でプレゼント

嬉しい?

貰えちゃいますよー??


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)