32233

【四十肩の痛みが無くなってきました。⠀】

2020年11月04日 21:54
カテゴリ: お客様の声

【四十肩の痛みが無くなってきました。】



三重県四日市の1日2名様限定

未病・予防・セルフボディケア専門家




元気になれる『ホルミシス 』

リンパマッサージサロン

シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

こんばんは🌙*゚

寒いですねぇ~




もう11月ですから

普通と言えば

そうなのかもしれないですね。




今日も

神様の所へご挨拶に行きました。

24日目です。




今では普通に

当たり前のように

なっています。




足を運ぶって何が変わるのだろうと

始めは思っていました。

でもホント不思議なくらい

変化が起こりました。




まだまだ昔の様に

スタスタとはならないですが

歩き方が変わってきました。




続けるって

必ず何かが変わるんだなと

実感しております。




話は変わりますが



私ごとなのですが

1ヶ月くらい前から

シミとか目の下のボツボツとかが




気になって気になって

毎日欠かさずケアをしょうと思って

セルフケア始めたんですよ!




そしたらですね

なんと嬉しいことに

日に日に変わってきたんですね💕




恥ずかしいのですが

一応写真撮ったので

乗せますね。




わかりにくいかも

しれないんですけれど

私的には嬉しくて☺




でもこれって

お身体も同じなんですね。




ケアを続けていけば

必ず変わります。

ほんの小さなことからでも

変わってきます。




変わってくると

嬉しくて楽しく

なってきますよ💕




そして2ヶ月前から

リンパマッサージを続けて頂いてる

A様より嬉しいお言葉を

頂きました。ありがとうございます♡♡






A様

嬉しいお言葉を

ありがとうございます♡♡




A様良かったですね💕

本当にご来店の度に

変わってきましたね。




続けて頂いてる事で

お身体も元気になって

来られたんじゃないですか?




もっともっと

喜んで頂けるように

これからもリンパマッサージを

磨いて行きたいと思います。




お肌も、身体も心も

元気になって頂ける

リンパマッサージを是非




あなたの手と身体で

感じてみてください。。





あなたに素敵な笑顔が

届きますように

心よりお待ちしております




ホルミシスとは?



◯身体の芯から血行を促進

◯生理不順を整える

◯子宮筋腫の抑制

◯細胞の修復効果

◯がん細胞の抑制


★ラドン温泉やラジウム温泉などの光線療法と同じ成分になります。


★傷ついた細胞の修復作用があると言われていて、近年では代替え医療としても選ばれるほど。




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)