32233

【変化がおきた!⠀】

2020年11月11日 18:07
カテゴリ: リンパマッサージ

三重県四日市の1日2名様限定

未病・予防・セルフボディケア専門家




元気になれる『ホルミシス 』

リンパマッサージサロン

シェルブルーの

伊藤なみえです。





皆さん

おはようございます☀

いいお天気青空~





凄く寒いですが

青空って気持ちが元気になれますね。

暖かくて穏やか




でも

寒いので身体が冷えやすいです。

冷えないようにちょっと工夫すると

いいかもですね。




話は変わりますが

私事なのですが

ここ1ヶ月近く私は

毎日神様への所へご挨拶に行ってきます。




そして毎日の

自分へのケアも

続けています。




続けることで

どんな事も続けることが

大切なのだと実感しています。




続けることで

色々な事が変わってきました。

身体も心もそして肌も




ずーっと悩んでいた

目の下のボツボツやシミが

変化しました。





上が1ヶ月前の写真で

下が今日の写真です。

嬉しくてつい載せてしまいました💕




身体も心も同じです。

私は右足に負傷があり

人より歩くのが遅く

よく転んで困難でした。




今は大分変わりました。

遅さとか困難はまだ有りますが

転ぶことが少なくなり

少しずつ改善してます。




なので

同じ様に

悩まれてる方

諦めないでください。




必ず良くなる方法が

きっとあります。




様々な事で

身体が辛い、心がモヤモヤ

苦痛、悩み

等があると思います。




けれど

私のように

変わることも可能なのです。





心も身体も元気になれる

『ホルミシス』オーダーメイドの

リンパマッサージを




是非

あなたの心と体で

感じてみてください。




あなたが癒され

元気になって頂けるように

究極のお手入れを届けたいと思います。。




✳ゆるくても

リンパを刺激できて

むくみが解消できる。



✳疲れがとれる。




✳体の重だるさが

消えるなどの効果が

実感できます。




痛いっ!と感じたり

揉み返しアザになる

などの心配はありません♪




リンパマッサージは

ただただ心地よく

まったりとした時間を




お過ごしいただける

この上ない

極上の癒しです(^-^)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)