32233

【リンパマッサージは心と身体のビタミンとエネルギーになる。】

2019年12月07日 22:59

三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

こんばんは

今日もいちだんと冷えてる日でしたね。




最近

身体からメッセージが

届きます。





それだけ

身体が感じているってこと

なんですよね?






そうそう


皆様交感神経と

副交感神経って

ご存知ですか?






運動をしていたり

ストレスを感じていたり

する時に働くのが交感神経





逆に

眠っていたりリラックスしていたりする

時に働くのが副交感神経です。





交感神経と副交感神経はまるでシーソーのようにどちらかが働いている時は、どちらかがお休みしていると言われます。





二つのバランスが取れると、

自律神経を整うと

言われています。





そういった意味で、

良質な睡眠は

とっても大切な事。





ストレス社会でしっかり働いてくれた

交感神経を良質な睡眠により副交感神経を

働かせ、バランスを保つからです。





でも、

しっかり寝たはずなのに

なんだか元気の出ない。

疲れが取れない。




そんな時は、

睡眠ではバランスが保てない程、

交感神経が頑張っているのかもしれません。








お仕事に家事に子育てにと

全力で頑張る人はいっぱいいっぱいに

なっていることに気がつきません。





体と心が疲れていることを

忘れるほど頑張ってしまうから

ですよね。




なんだか疲れが取れない。



そんな時は、

頑張ってる自分へ

御褒美を。





シェルブルーでは、

鉱石とマイナスイオンが含まれた、

『ホルミシス』を使用してます。





温かい厚みのある手で

凝り固まったお体を緩やかにほぐし、

ゆっくりリンパマッサージ?




心地よい音楽と

滑るようなタッチで、ストンと

眠りに落ちられる方も多くいらっしゃいます。





そんな時は、


睡眠のお邪魔にならないよう、

よりリラックスしていただけるタッチで施術しております。





リンパを流す事は

心と身体へのビタミンとエネルギーです。




リンパを流す事で、

身体もも休まり

もっと心が満たされます。





皆さんに、


心地よい思いを込めた施術を、

させていただけるよう、ご来店を心よりお待ちしております。





ほんわかに香りに包まれて

心も穏やかな優しい気持ちへと

導いてくれますよ(〃艸〃)





ご褒美キャンペーン



気になる肩こりや、むくみ、腰痛等

『ホルミシス』リンパマッサージで

癒されながら元気になりませんか?




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡




ホルミシスについて





@ラインの登録でプレゼント

嬉しい?

貰えちゃいますよー??


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)