32233

身体冷えて固く辛いをポカポカで楽に変えませんか?

2019年12月09日 10:01
カテゴリ: リンパマッサージ

三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。





一気に寒くなりましたね…

身体冷え込んでしまってませんか?





寒いとどうしても

身体がギューと

固くなってしまいがち…





酷くなってしまうと

凝り、浮腫、だるさ、重さ、痛みと

言ったことが出てしまってきます。





応急処置として

身体を少しでもいいので温めて下さいね。

温まると少し違ってくるかと思うので(^-^)





当店自慢の


『 ホルミシス』リンパマッサージで

 ゆったりしてふにゃふにゃでぽかぽか

スッキリしませんか?





肩こりって身体が

冷えてしまって

筋肉が硬くなってしまってるんですね。




だけど肩が痛いなぁ重いなぁ…

肩こりやなぁって思うと

グイグイ揉んだり叩いたりしちゃいますよね?




時には

マッサージして貰ったり

マッサージ機使ったりして




けど硬く冷たくなってる所を

無理やり揉んでも叩いても

押しても




マッサージやマッサージ機使っても

その時はマシになったなって

思わせてるだけなんですよね。




例えば…ステーキ

焼いた時は柔らかくて

美味しいですよね?





だけど冷めるとどうですか?

固くならないですか?

固くて冷たいステーキって美味しくない



なので

冷めたら固くなるから温めますよね?

それを身体にした感じだと思うんです。





温かくて

柔らかいステーキの方が

絶対美味しいですもんね?




[身体が固くなると老化に繋がる]って

知ってました??



体が硬い=筋肉が硬くなっている状態が

実は老化を早めまてるんです。。





硬くなった筋肉には老廃物がいっぱいたまる。

↓

たまった老廃物のせいで疲れがとれない。

↓

セルライトに進化。

↓

悪循環I




体だけじゃないです~

顔も同じです。





顔って使われてない筋肉が、

8割もあるので特に意識しないと、

動かしきれない。




ってことは固くなりやすい

↓

老廃物が溜まる

↓

たるむ、むくむ

↓

見た目が老ける

↓

身体の不調が現れてくる




そんなの大変ですし

嫌ですよね?





お仕事に家事に子育てにと

全力で頑張る人はいっぱいいっぱいに

なっていることに気がつきません。





体と心が疲れていることを

忘れるほど頑張ってしまうから

ですよね。




なんだか疲れが取れない。



そんな時は、

頑張ってる自分へ

御褒美を。




お身体のご褒美に



身体とお顔のコンビのご褒美に




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡




ホルミシスについて





@ラインの登録でプレゼント

嬉しい?

貰えちゃいますよー??


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)