32233

更年期も元気になれるリンパマッサージでさよなら

2020年01月08日 10:20
カテゴリ: リンパマッサージ

三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』

シェルブルーの

伊藤なみえです




皆さん

おはようございます。

雨も止んで日が出てきました。



皆さんは

更年期??って

思った事はありませんか??




年齢を重ねていくと

思って無かった

辛さが現れたり




仕方が無いと言えば

そうなのかもしれないですが




やっぱり辛さが現れたりしても

気にならない身体

で居たいなって思いますね?





つい最近のことなんですが

30分くらい前まで

は普通に座って話してたのに




ふぁーっと貧血みたいな

身体がふあふあ

してきたんです。




横になったら

目が回ってるような

眠いからかな?と思って




目を閉じて

ちょっと落ち着いてから

お風呂へ入ろうと思ったのですが




起き上がると

目が回って

立つことが出来なくて…




本当に自分でも

びっくりしました。




先月も


高熱から急激な低体温になり

低体温がこんなに辛いのかと

自分の身体で体験しました。




低体温は自分は

無いだろうと思ってましたし

軽く思ってたんですよね。




自分の身体で体験した事で

身体の中から冷えを無くして

温める事の大切さを身に染みました。




本当に油断は

禁物だなって

思いますね?




更年期なのか

わからないけれど

突然起こることが有るんだなって思いました。




☆身体が重い~

☆だるーい

☆頭痛がするなぁ

☆目が回る

☆肩こりがひどくて痛い

☆やけに寒さを感じる




まだまだ
大丈夫だろうなんて
思うのは甘いかも!!




更年期を迎えると
肩がずっしりと重い感じがするという事も
感じやすくなるみたいです。




更年期は 
歳を重ねてるから
起こるって事は無いそうですよ。




年齢関係なく
男女関係なく
起こるって事あるんですって




 ※ホルモンバランスの乱れから
血の巡りも低下することが
原因の一つだそうです。




※自律神経の乱れ

※筋骨格系の機能の低下

いろんなことが複合して




何してても

なんかスッキリしない・・・と

感じてしまう事が多いんですよね。




更年期からの

身体の不調は



身体の中の冷えや

ホルモンバランス

自律神経の乱れとも関係があるんです。


 



更年期のケアには



身体の中から温め

ホルモンバランスと

自律神経系を整え




ストレスを緩和し

血の巡りを促し

コリをほぐすことが大切なんです




それには

元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージがオススメです!!



✳身体が元気になれる!

だけじゃ無くて

✳身体を強くなれる!




【ホルミシス効果】

・ラドン温泉、ラジウム温泉療法と

同じ温泉療法

・皮下2㎝まで届き血流を流す

・肩こり緩和

・腰痛緩和

・子宮筋腫の増殖抑制

・ガン細胞の抑制効果






など近年、医療とタイアップして

天然のオーガニック療法として用いられています。





【お客様の声】

・筋腫の数が減り手術を免れる

・生理不順が毎月安定し来るように

・肩はフニャフニャに

・腰痛緩和

・使用して2ヶ月で不妊を克服

(保証では有りません)

など数知れず





更年期障害を

スッキリ

改善しちゃいましょう!



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)