32233

辛さを元気にする『ホルミシス』リンパマッサージ

2020年01月16日 16:13
カテゴリ: リンパマッサージ

肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる??



三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

こんにちは⛅️

ポカポカしてそうで案外寒いですね。




ぼちぼち週末がって来ますけど

1週間の疲れはどうですか?

溜め込んでいませんか?



辛いなぁ…

この身体何とかしたいけど…

って悩まれていませんか??




悩んでても楽になりませんよね?

辛いなぁ…を元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージで元気に変えませんか?





元気になれる『ホルミシス 』

リンパマッサージがオススメです!




「ほんとに良いのかなぁ?」

「いいって聞くけどどうなんだろう」

と思って頂いてるなら受けてみてください。




そして

心と体で感じてみてください。




受けて良かった!って

思って頂ける様に心を込めて

精一杯リンパマッサージさせて頂きます。





リンパマッサージが何故いいのか?




体には、血液の他に

リンパ液が存在します。その中でリンパ液は、血液から老廃物を回収してけれます。





血液は心臓のポンプがあるので

常に循環出来ます。

でもリンパ液にはそれがないんです。




リンパ液は筋肉の収縮で

流れて行きます。

同じ姿勢でいる時間が長いと必然的に




筋肉のポンプの働きが

弱くなってしまいます。

また女性は男性に比べて

筋肉量が少ないの尚んですね。





更に

むくみやすい要素を

持っているんですよ^^;




だからこそ

元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージでリンパ液の流れに沿って

流す事が女性におすすめなんです。





またリンパ液の中にある

『リンパ球』は

免疫細胞でリンパマッサージを




行うことによってデトックスだけではなく

免疫力も同時に上げる働きがあるんです?。




リンパマッサージは

肩こりむくみ以外にも




※便秘

※生理痛

※肌のくすみ

※自律神経等などにも




それぞれの身体の働きを

スムーズにさせるのに

とてもいいんですよ!




お悩みを抱えてずっと

過ごすなんて辛すぎる!





元気になれる

『ホルミシス』リンパマッサージでは

心と体の状態に応じて

心も身体も元気へと導いてくれます。





【ホルミシス効果】

・ラドン温泉、ラジウム温泉療法と

同じ温泉療法

・皮下2㎝まで届き血流を流す

・肩こり緩和

・腰痛緩和

・子宮筋腫の増殖抑制

・ガン細胞の抑制効果






など近年、医療とタイアップして

天然のオーガニック療法として用いられています。









【お客様の声】

・筋腫の数が減り手術を免れる

・生理不順が毎月安定し来るように

・肩はフニャフニャに

・腰痛緩和

・使用して2ヶ月で不妊を克服

(保証では有りません)

など数知れず





更年期障害を

スッキリ

改善しちゃいましょう!





出張リンパマッサージTokyoについて




自分にも

大好きな人も一緒に

スッキリ♪




シエルブルーは


皆さんと

お会い出来る事

楽しみにしております?



毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡




ホルミシスについて





@ラインの登録でプレゼント

嬉しい?

貰えちゃいますよー??


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)