32233

部分的に流しても一時的

2020年02月20日 18:58
カテゴリ: リンパマッサージ

肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる??



三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

こんにちは☀

今日も青空です。




太陽の光が

キラキラ

心も明るくなりますね。




まだ朝晩は

冷えますが

春がちらりと顔を出してます??…




身体が疲れてきてる時に

マッサージしてほしいなって

思うとき



 

皆さんは

どのタイミングで

どんなマッサージを選択されますか?




リンパマッサージやエステ

リラクゼーション整体等

沢山の癒しメニューがあると思います。




☆時間がない。

☆辛い所だけでいい




と思ってしまったり

それだけでスッキリ出来るって

思ってしまいがちなんですけれど




☆身体は全部繋がっています。




肩と身体と足と顔って

バラバラにはなってませんよね?

血液も心臓から体全体に流れてます。





例えば


今日は肩こりが酷いからって

部分的に流しても、滞ってる所があれば

流れはスムーズにはならないのです。




川の流れで言うと



川上がキレイでも、

中間にゴミが沢山

有ったら…川下迄の流れはどうでしょう?




川と身体も同じで

肩、首がほぐれて

リンパの流れが良くなったとしても、




腕や腰、背中周りに

汚れが溜まっていたら…流れるものも

詰まって流れにくくなってしまいますよね?




詰まってる所で、

何らかの不調が

現れてしまいます。




折角肩や首が元気になっても

腰や背中、脚、腕に

不調が出たとしたら?




身体は元気になってないんですよね?

スピードも全く違うんですよ~。



お肌も同じです。

顔と身体と脚とって

違うって思うかもしれませんが




皮膚は頭から脚の先まで

1枚の皮膚で出来てます。

なので顔と身体と脚とって別じゃない。




心も同じで

心が辛いと身体も辛い

心が元気だと身体も元気なんですよね?





勿論、

時間もかかってしまう

場合もあります。




ですが

不調が生まれ育つのは

めちゃくちゃ早い。




辛くなるのも

何らかの不調が、

現れるのは凄く早いです。




不調にならないように

出来るだけ全身のリンパマッサージを

おすすめします。




ざっくりでも全身流すのと

部分的に流すのとでは

全然違いますからね?




スッキリ!!

軽く!!楽に!!

元気になりますよ(^-^)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)