32233

いつも元気で居られるからだつくり

2020年03月02日 15:52
カテゴリ: リンパマッサージ

心と身体を常に元気にしておく事が

何より大切だと思いました。




私達の身体の中にある

リンパは頭から顔、身体全体に

流れ巡り回っています。




途切れることなく

止まることなく24時間

365日流れてくれています。




肩こりが酷いから、肩周りだけでいい

脚が疲れてるから脚だけで

充分って事は無いんですよね。




何より

身体全体がスムーズに

流れて居るのが1番!!




スムーズに流れていると

言うことは身体の辛さが無いと

言うことなんです。





元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージは




ゆっくり優しく

リンパの流れに沿って

凝り固まった筋肉や




痛み等を優しい圧と

ホルミシスと香りで流していく

Wのリンパマッサージです。




グイグイ押したり

叩いたり引っ張ったりは

しません。




無理にグイグイ押したり

叩いたりすると

更に筋肉を痛めてしまったり、




更に固くなってしまったり

しちゃうんです。



例えば

ホースの中に粘土が

入ってしまったとします。




勿論水を流しても

詰まってしまいますし

スムーズには流れません。




そんな時詰まってる部分を

押したり叩いたりして出そうとしても…

出てきませんよね?




それと同じで

無理に押したり、叩いたりしても

柔らかくはならない。




固まってるのが無くなるって事も

少ないんです。




一旦柔らかくなったとしても

一時的で

又復活しちゃいます。




もっと固くなって痛みが出たり

する事もあるんですよね。




結局マッサージしてもらって

一旦楽になった

かと思ったら3日位したら、又辛くなる




それじゃぁ何の為に

マッサージしてもらったのかなって

なっちゃいますよね。





元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージは

うわぁぁぁ気持ちいい~スッキリ!!





シェルブルーでは

部分的ではなくて全身courseを

オススメしております。






みるみる身体が

元気になっていくのか

感じて頂けます。




温熱効果、保湿効果抜群☆.

身体も元気いっぱいになって

楽ちん楽ちん!





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)